NEWSお知らせ

(仮称)金沢区富岡東PJ進捗状況

2021.02.08

2月に入り、日が長くなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。

緊急事態宣言の延長が決まりましたが、

例年通り梅の花も咲きはじめ、春の訪れが待ち遠しい今日この頃・・・

富岡東PJ進捗状況UPします!

 

北西より建物外観

北東より建物外観 

南東より建物外観

南西より建物外観

屋上よりオーシャンビュー

屋上よりマウントビュー

1LDKタイプ

1Kタイプ

 

外装仕上げが完了し、足場を解体しました。

現在共用部内装仕上げと外構工事に集中して作業しております。

天気の良い日が多く予定通りに工事が進み、お天道様に感謝です。

2月は短いですが続々と入る業者を捌き、

3月末の引き渡しに向けてもうひと踏ん張り頑張っていきます。

ちなみに先日念のため職員のPCR検査を行い、全員陰性確認出来ました。

引き続き、安全第一・感染対策徹底していきたいと思います。