NEWSお知らせ

(仮称)金沢区富岡東PJ進捗状況

2021.01.08

9月(北面)
10月(北面)
11月(北面)
12月(北面)
9月(南面)
10月(南面)
11月(南面)
12月(南面)
型枠工事

 

鉄筋工事

 

 

コンクリート工事

 

R階

 

型枠解体完了
耐火間仕切り、設備工事
軽鉄下地
置床工事
造作、ボード工事
住設・クロス下地
クロス張り完了

             

 

フローリング完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年9月~12月までの工事進捗をダイジェストでお届けしました。

 

今、世界中でコロナウイルスとの闘いが続いており、皆様様々な形で不自由を強いられていると思います。

特に医療従事者の方々は色々なものを犠牲にして感染リスクと戦っておられると思うと、本当に頭が下がる思いです。

 

建築現場ではあらゆる職種の職人さん達が働いております。

密になる作業はほとんどありませんが、3密の回避、マスク・手袋他保護具の着用、手洗い・消毒の励行をし

感染者を出さないよう気を付けております。

 

3月末の引き渡しを無事迎えることが出来るよう、引き続き安全第一で作業進めてまいります。