NEWSお知らせ

K3丁目計画新築工事竣工

2019.08.20

 

 

日中は、残暑がまだまだ猛暑ですが、朝の風は少しずつ秋が近づいている感じがしますね。

さて、K3丁目計画新築工事ですが、いよいよ竣工引渡しを迎えることが出来ました。

約1年のプロジェクトでしたが、大きな事故もなく、職方さん達の協力で工程も遅れることなく完成出来ました。

そして、事業主様からの『すごく、いい出来上がりですね。』と、評価していただきました。

また、設計者からも『エントランス・外観を忠実に形してくれて、いい出来栄えです。』と、技術を評価していただきました。

この仕事をしていて、一番嬉しいお言葉をいただけて、色々な苦労も吹っ飛びました。